ぐうたら主婦の目指せすっきりシンプルライフ

極度のめんどくさがりの二児の母がシンプルライフを目指します

コモパンが届いた!

こんにちは。

hoppetaroです。

 

 

忙しかった

ここしばらく幼稚園の参観だの習い事だの(息子のプール)娘の未就園児クラスだの病院だのでほとんど家を留守にしていたので、家の中がすごいことになっています。

生活するのに最低限必要な家事だけしている感じ…。

 

今日も午後から出掛けのに明日は昼からお姑さんを招いて娘のお誕生日会。

片付け…掃除…おもてなしごはん…わーわー!

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

 

ブログは主に娘がお昼寝をしている時と、夜幼児二人が寝た後にどちらも布団の中でスマホをポチポチといじって書いています。

(添い寝しないと起きちゃうので…(涙)

うっかり自分も一緒になって寝ちゃったり、そもそも娘のお昼寝時間をとれなかったりで(抱っこ紐で寝てもらった)全然書く暇がありませんでした。

 

自由時間がほしい!!

 

 

コモパンが届きました

先日楽天で購入したコモパンが届きました。

この記事↓

お米を炊くまでの過程が面倒くさい - ぐうたら主婦の目指せすっきりシンプルライフ

 

にほんブログ村テーマ パンへ
パン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

f:id:hoppetaro:20181109094050j:image

コモパンの箱、お供に玄関に放置されていたゼッパンドンくんを添えて。

 

ウルトラマンオーブに出て来る怪獣です

 

箱が可愛い〜

f:id:hoppetaro:20181109094338j:image

このゆるさ。

こういうイラストって簡単そうに見えるけど絶対に自分では描けないですよね。プロってすごい。

 

箱を開けると…

f:id:hoppetaro:20181109094505j:image

ギッシリ!

 

出して並べてみました。

f:id:hoppetaro:20181109094557j:image

  • デニッシュクリーム 3
  • クロワッサンスティックショコラ 2
  • おぐら小町 3
  • 毎日クロワッサン 2
  • メロンパン 2
  • 黒糖クロワッサン 2
  • ソフトコッティーチョコ 鉄分プラス 2

たくさん入っています。

 

f:id:hoppetaro:20181109100610j:image

賞味期限も結構長いので、子どものおやつや万が一の時にも安心です。

 

今ならポイント10倍でお得に買えるようです。

 

今回購入したおためしセットは初回購入時のみなので、次からは違うのを買わねばですね。

ずっとこのおためしセットを買いたい〜(おためしとは

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村