ぐうたら主婦の目指せすっきりシンプルライフ

極度のめんどくさがりの二児の母がシンプルライフを目指します

自己紹介

前回の記事、何故か最後の方が改行無しの表示になってしまっています。

原因は不明です。

直そうとしても直らなくて…。(編集画面ではちゃんと改行になってる)

読みにくくてすみません。



さて、改めて自己紹介をしたいと思います。


私…アラフォー主婦

夫…アラフォー会社員

長男…幼稚園の年長さん

長女…もうすぐ2歳

猫…大きい。


という家族構成で、四年ほど前に今の家に引越してきました。


一週間を通してほぼワンオペ。

長男を生んでからの6年は一人での外出は近所のコンビニと歯医者程度しか行けない生活
(長男幼稚園入園後に長女妊娠発覚→つわりで動けない→夏休み→二学期から後期つわりで動けなくなり、そのまま長女出産という流れ…)
ですが、どうにかこうにかやっています。



自宅は建売の戸建で3階建て。
俗に言う狭小住宅というやつですが満足して住んでいます。

なかなか片付けが行き届かなくて、その辺をもっと改善したいと日々思っています。



マイペースにやっていくつもりなのでよろしくお付き合いください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村